麻布十番のかどわきは評判のいい日本料理店です。
ネットでも多くの人が絶賛しています。
ただし、まだ訪れたことのない人にとっては、高級店というイメージを持ってしまうかもしれません。
と言うのも、麻布十番という場所柄もあり、接待などでよく使われている大人向けのお店だからです。
コース料理となると、平均的に3万円は使ってしまうことになります。
そのため、通常、利用するにしても、記念日などに予約をして利用するということが多くなっています。
例えば、家族の誕生日のお祝いディナーを予約するというわけです。
サービスも良く、個室も充実していることから、家族で利用することもできやすくなっています。
もちろん、子連れでの利用も可能です。
個室を予約すれば、気兼ねなくゆっくりと寛ぐこともできます。
かどわきはお店の雰囲気が評判となっていますが、味にも定評があります。
本格的な日本料理を堪能できるお店として、ネットでも話題になっているのです。
特に、このお店オリジナルのトリュフ御飯の人気が高くなっています。
トリュフを食べたことがないという人こそ、お勧めです。
トリュフの風味を堪能することができます。
ネットでも人気が高いことから、予約も殺到しています。
利用したい場合には、早めにネット予約をすることがポイントです。