私は営業の仕事をしているのですが、お客様とのアポイントまで時間が余ると、ストレス解消にパチンコ店で時間を潰していました。
暇つぶしのつもりがいつの間にかハマってしまい、仕事帰りにも日課のように通うようになったほどです。
そんな私も結婚して旦那と暮らすようになってからは、回数が減ってものの、やはり週に何度か行きたくなります。
我慢できずに行ってしまうと、たいがい旦那にばれます。
店内に充満しているタバコの臭いが服や髪に付いてしまうからで、健康に悪いから行くななどと注意されました。
受動喫煙による肺がんリスクがあるとか、将来、子供を授かるためにもタバコは厳禁と細かく言われるのです。
パチンコ店に思うように行けなくなり、ストレスが溜まった私を助けてくれたのが、ネットでできるパチンコゲームです。
これなら自室のパソコンで気兼ねなくできますし、旦那にもプレイしていることはばれていないようです。
旦那は旦那でオンラインゲームが好きなようで、夕食後はずっと対戦ゲームをしています。
お互い干渉し合わないので、ちょうどいい具合に遊ぶ時間を持てるようになりました。
アロマを炊きながらプレイできるので、タバコの煙だらけの店舗に足を運ぶよりずっと空気もいいですよ。おすすめはコチラ