日本で有名な旅行先のひとつに数えられる箱根ですが、知名度がものすごく高いのでホテルで一泊してのんびり過ごそうと思うと、まず心配になるのが料金ではないでしょうか。
奮発して豪華なホテルに泊まるのもいいですが、周辺にある観光地を巡るために宿泊代は押さえておきたい人もいるでしょう。
そんな場合に素泊まりできるところから豪華な料理が魅力の宿まで豊富なプラン内容の中から選べる小田急トラベルは便利です。
他にも宿泊施設と近くの観光地がコラボしていて、宿泊代金と観光地の入場券がセットになっているプランもありますから、箱根に行くならその観光地によっていきたいと思っている時に助かりますね。
卓球台のような旅行先で直接確認しないとあるかどうかわからない設備が備わっているかどうかも、このサイトから検索をかければわかるようになっています。
そしてもう一つ小田急トラベルで注目したいのが、間際予約と呼ばれるものです。
観光地で泊まるところを探すなら早いうちから予約しておかないと駄目だと思いがちですが、この間際予約だったら宿泊日直前での予約ができるようになっています。
急に休みが取れて箱根に泊まりがけの旅行にいきたい時は、ホテルを探すのに重宝するでしょう。