不動産事業経営する人たちが利用できるローンがあります。
日本保証で提供している不動産事業者向けローンです。
不動産事業を行っている個人経営者や会社経営者にとって不動産に関する融資を利用することができます。

こちらの不動産事業者向けローンでは、次のような利用の仕方を多くの経営者が行っています。
競売不動産を購入するためにこちらの融資を利用することがあります。
融資を行うまでの期間が短いため競売物件の購入でもスピーディーに対応しているローンです。
不動産の購入を行わない場合でもつなぎ資金として必要な時に利用できます。
一時的な資金融資でも利用できるローンです。
取引を行っている他社の借り換え資金として利用できます。
現在進めている不動産のプロジェクトの借入金の肩代わりを行うことができる融資になります。
購入者物件を転売するための不動産資金として融資を利用できます。
転売するための購入資金や不動産の賃貸などの購入資金にも対応している融資になります。

不動産事業特有のこれらの利用目的であっても、こちらの不動産事業者向けローンであれば融資を行うことが可能となります。
不動産会社が所有している不動産担保を提供することで、こちらの融資を利用することができます。
http://www.hosyou.net/