雨漏りがする…、梅雨や台風に備えたい…そんな思いを持っている方は多いと思います。
特に近年では各地で豪雨や台風の甚大な被害がニュースで多数取り上げられており、他人事とは言い切れませんね。
屋根は日々、そんな雨風や太陽の強力な紫外線などの過酷な環境から建物や住人を守っていますが、定期的に塗装をすることでその効果が長持ちすることをご存知ですか?
屋根塗装は見た目を良くするだけでなく、屋根の寿命を延ばし、当然雨漏りも防いでくれますし、さらには断熱効果の高いものを使用することで節電の効果も期待できるのです。

神奈川県小田原市に本社のある株式会社サンテックでは、そんな屋根塗装の豊富な実績を持ち、地域密着型の企業として多くの信頼を得ている住宅のトータルコーディネーターです。
本来足場を組むべき建物や、急勾配で危険が伴う場所の点検は、ドローンでの確認を行っています。
こうすることで安全な作業ができるだけでなく、コストも時間も最小限に抑えることを実現しました。
屋根の状態をチェックしたら、要望と予算に合わせた工事を提案を行い、最適な材料やメリット・デメリットまで、納得のいく説明を受けることができます。
100%自社施工による低価格、高品質な仕上がりはきっと満足のいく結果となるでしょう。
サンテックは2018年11月には伊勢原市にも支店を構え、これからの活躍が期待できますね。
お見積もりは無料、是非一度ご相談してみてください。
くわしくはこちらから